2016年05月18日

リボルバーライフカウンター

0〜99までカウントできて
ポキポキ動くのでうっかりダイヤルがズレるって事も少ない
全人類が欲しがっていたライフカウンターがやっと現実になりましたよ

1個900円と ちょっとそれ高くなーい? といったん思ったのですが

これ手作りっぽい
http://ameblo.jp/8bit-blog/entry-12160643767.html
ブログ見てみると シリコンとレジンで自家複製してらっしゃる
この複製作業がめっちゃ大変
シリコンで作った型に
混ぜ合わせると短時間で硬化する液体樹脂を正確に計量し 手早く混ぜて流し込む
ほんの数十秒で硬化するもんだから 神経使うんだこれ
この樹脂がうっかり撥ねて目に入ると超痛いぞ(痛かった 特に後遺症はなかったけど

シリコン型も何度も使うと劣化するし
パーツの組み立ても一苦労だ

900円は激安ですよ!

ただ人気すぎて ショップに在庫が全然ないっすね
ぼくも欲しい
http://store.shopping.yahoo.co.jp/8bit/lc-01.html
posted by しみ at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ボードゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175340494
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック