2016年06月14日

ゾンビサイドBlack Plague カード和訳

基本ボックスのカードの効果の和訳です

Aaahh!!
待ち伏せだ!
貴方が探索したスペースに通常のウォーカー1体を置く。

Apples
このカードを捨て札にする:1EXPを獲得

Orcish Crossbow
遠距離攻撃:1アクションを消費しリロード。エンドフェイズにフリーアクションとして実行可能。

Hand Crossbow
1アクションを消費しリロード。エンドフェイズにフリーアクションとして実行可能。

Dagger
装備中の他の近接武器1つにつき、ダイス+1

Dragon Bile
1アクションを消費し、このカードを捨て札にする:ドラゴンの痰トークンを1つ、0〜1スペース以内に配置する

Healine
エンチャント
手番ごとに1度。目標の生存者1人の負傷を1回復(最大で初期値まで)。蘇生はできない。

Invisibility
エンチャント
手番毎に1度。目標の生存者1人にRotten Skillの効果をこのラウンド終了まで付与する。
攻撃や騒音を立てたならば、この魔法は解除されます。

Plenty of Arrows
弓(Arrow)系の武器による遠距離攻撃をリロールしても構わない。全てのダイスを振りなおし、2回目の結果を採用しなければならない。

Repulse
エンチャント
手番毎に1度。この生存者が視認できるゾーンを1つ選び、そこに立っているゾンビ共を1スペース移動させる。この移動先は、開口部を共有していて、かつこの生存者から1スペースは離れていなければならない。

Salted Meat
このカードを捨て札にする:1EXPを獲得する。

Shield
1つ選ぶ:
-アーマー値4+
-他に装備しているアーマーによる防御判定を1度振り直す。全てのダイスを振りなおし、2回目の結果を採用しなければならない。

Speed
エンチャント
手番毎に1度。ゾンビとゾーンを共有していない生存者1人を選ぶ。彼は直ちに最大で2ゾーンを移動して構わない。

Torch
探索時に2枚ドローする。
1アクションを消費し、手札からこのTorchカードを捨て札にし、0-1射程内のドラゴンバイルトークンを1つ選ぶ:竜の炎が発動する。

Water
このカードを捨て札にする:1EXPを獲得する。

Necromancer!
ネクロマンサー1体が出現する(ネクロマンサー出現ゾーンに)。すでに盤上にいる全てのネクロマンサーは追加アクションを実行する。

Double Spawn!
ここにゾンビは出現しない。次のゾーンではゾンビカードを2枚引く。







posted by しみ at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ボードゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175691761
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック