2016年06月15日

ストリームトレイル

ボードゲームの話じゃなく カバンの話
ボードゲーム運搬用になかなかイイんじゃないのこれ?



繊維をビニールコーティングしたターポリン素材の防水バッグ
(ターポリン:テントとかに使われてる素材)
トートにもショルダーにもなる

完全防水じゃないので池に沈めれば浸水するけど
雨くらいなら余裕で防げますよってシロモノ

ボードゲームの駒の色でまよったら黄色 って決めてるので バッグも黄色をチョイス
DSC03993.JPG

大きさはタテ32.5cmxヨコ(上部50cmx底部40cm)xマチ18cm

このサイズが絶妙というか

大箱をがすっぽり2つ収まって サイドにまだ余裕がある(小箱が何個か入る
DSC03989.JPG

すこし横長の大箱も余裕
DSC04002.JPG


コンポーネントの暴力 クトゥルフウォーズはさすがに無理だった
DSC04003.JPG

メッシュのポケット
DSC03994.JPG


底には厚みのある柔らかいパッド
DSC03997.JPG

ボードゲームを衝撃から守ってくれる(ボードゲーム以外も)
DSC03995.JPG


フラップ部分はマジックテープで閉じ
DSC03990.JPG
(中央部分にはマジックテープが無いので開けやすい

巻いて
DSC03991.JPG

バックルで固定
DSC03992.JPG


フラップはバッグの中に収納できるので
普通のトートバッグみたいにも使える

追伸:あえて臭いを嗅ぐと あれの臭いがする
あれ:




公式HP:
http://www.streamtrail.tokyo/products/detail.php?product_id=20


なんでか黄色の方が安いのは人気がないのかな…?


追伸:いまさら気付いたけど20%OFFのクーポン対象て そんなの自動的に適用しろよ!?普通に買っちゃったっつーの
gyaa.jpg
(2016/6/29まで)

ボードゲームを傷つける全ての事から守ってあげたい
そんな場合はペリカンケース


米軍規格の機密防水対衝撃の頑丈バッグ
ボードゲーム運搬にはしょーじきやりすぎ
高価で重くて でも安心ではあるかも

ぼくんちのペリカンケースは埃かぶってます
posted by しみ at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175702946

この記事へのトラックバック