2016年07月15日

ボドゲ放出リスト

オークションは締め切りました

これ欲しい ってのがあったら2016年7月22日24時まで
simimaruアットマークjunkland2.sakura.ne.jp
まで メール連絡お願いします
(アットマークは@ですよ)

メールタイトルは「気持ち悪い虫オークション」でおねがいします
本文に
・欲しいボードゲームのタイトル
・ぼくが気持ち悪いと思いそうな虫の名前を併記してください(やっぱ生き物なら虫以外でも何でもいいや)

1つのボードゲームに対して複数の入札者がいた場合 ぼくが画像検索して一番気持ち悪いと思った虫を教えてくれた人に売ります
1人で複数のボードゲームが欲しい場合 それぞれ別の気持ち悪い虫を併記してください

配送先は日本国内でおねがいします
最終的に送料も加算されるので そこらへんよく考えて応募してください
出荷元は東京です

(教えてもらった気持ち悪い虫はあとで記事にします)
posted by しみ at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ボードゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176091846
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック