2016年07月23日

気持ち悪い虫オークション 結果

複数入札があれば 気持ち悪い虫を教えてくれた人の勝ちオークション
結果発表です

気持ち悪い虫には画像検索のリンクを張っておくので
ぎゃあっ!
ってなりたい人はどーぞ

ヴィラパレッティ
・ウマバエ
来たメールこれだけだったので 何の問題もなく落札!
でもこれ超嫌い 競争者全然いないけど超強い
っていうか大分コラ画像がまじってんな!!
ところでぼくは画像のスライドショーにBGMとか
キストくっつけた類の動画がなんか嫌いです

world's fair 1893
・ハムシの幼虫
う うーわー すごいの来たな
最初これ寄生されまくった気の毒な芋虫かと思ったけど
自前のウンコらしいです
捨てろ捨てろ!ちゃんと捨てろ!
・オオゲジ
あ うん なんていうか 普通にこいつダメ
画面見たくない
ハムシの幼虫に比べてポピュラーというか普通に見かける虫だけど
ほんと勘弁してください… オオゲジの人落札!

審査するの少し辛くなってきた


エルグランデ
ロイコクロリディウム
これは動画だと強いよね
ずっきゅんずっきゅん動いてるやつ
目の部分に入り込んで 鳥よーい!食ってくれー!
ってその生き様が最悪だけど 少し見慣れてるとこあって
逆に平気だったりするんだけど 他に入札者居ないので落札!

もしかすると全部 ゲジゲジ って雑に入札すると全部落札できるかも


ボーナンザ:ワイルドだぜ!
ジュエルキャタピラー
割と平気!どっちかって言うとキレイ
じゃぁおまえ下の上に乗せてみろよ!
いやだ!
落札!

LIMITS
ビネガロン
ん 虫 普通!
ヨコヅナサシガメ
あ あ あー 群れてるのやだ
群れてるのすごいやだ 群れはずるい

ゲジゲジ
1匹だけで群れの破壊力 まじなんなのこいつ

ウンカ
このケツから筆が生えてるやつの事かな
割と平気
じゃぁ触れ?お前が触ればいいだろ!
なんか漠然と毒ありそうだし!

ゲジゲジで(ゲジゲジ強い

LIMITS やたら入札多いなと思ったら
なんか駿河屋だと6600円で売ってる…
あ それなら1000円はお買い得っていうか
自分少しこれへこむな!


横暴編集長
アフリカオオヤスデ
あ あー あー
なるほどキモいね
特に腕に這わせてるやつヤバイね
少し弱いかなー 順当にキモいけど なんか平気

ウミホタル
ウミホ…なぜ…
しかし あぁ たしかに 引きの映像はいいとして
アップの特に群れてるやつは なかなかにキモいな
あー 通好みなの持ってきたなー

とても迷うなー 甲乙つけがたいというか

あぁでもこれ手の平にのせられたらヤスデの方がイヤかも

ちょっとウミホタルはテクニシャンすぎたな!
ヤスデのアメリカンなキモさにはちょっと繊細すぎた!(アフリカだけど

アフリカオオヤスデで!


かたろーぐ
センジュナマコ
画像検索だと比較的かわいいフォルムのものが多く出てきますねぇ
落札!


ヴァンパイアレーダー
アオムシサムライコマユバチ
なんていうかこの世の地獄みたいな虫だよねこれ
落札!


マンモス
ピパピパ
名前かわいいよなーこいつ 割と平気
落札!

カタン古代エジプト版
ウミケムシ
優勝!!
きんもちわるい生き物グランプリ 俺杯 優勝こいつ!
こいつが陸上の生き物じゃなくてほんとよかった
しかも毒があるとか
ゲジゲジをみならえクソ野郎!

動画だともっとすごいぞー

落札!(競争者いないからカブトムシでも落札できたけど


シャドウハンターズ英語版
ワラスボ
ワラスボ…?何それ…何…
うわきめぇ!モンスターハンターかエイリアンに出てたねきみ?
でもまぁわりと平k… 食え?やだ!

パピパピ(多分ピパピパの事だよね?
念のため検索してみたけど ピパピパの間違いですよね
っていうかソファに寝転んだ犬がきもい!

ワラスボで!

と、落札者には配送方法等 あとで連絡します
皆様この気持ち悪いオークションに参加していただきありがとうございます

最後に僕のチョイスの超無理なやつ どーぞ


posted by しみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ボードゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176185733
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック