2030年01月01日

ボードゲーム和訳一覧

posted by しみ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 和訳
この記事へのコメント
DEAD of WINTERの和訳完成データ是非とも公開していただきたいです!
TTSでのクロスロードカードのいくつかが難解で困ってます・・・
Posted by at 2017年04月11日 00:56
仕事が一段落したらHDD探してみまっす>デッドオブウィンター
Posted by しみ at 2017年04月11日 02:13
お早いお返事ありがとうございます。
とてもありがたいです!
お待ちしております!
Posted by at 2017年04月14日 01:48
すいまっせん 更新忘れてました…
とりあえず手元にあったデータを出力してアップしました
語句の統一とかいいかげんですが とりあえずは遊べると思います
気になる場合は日本語版も出てますので
Posted by しみ at 2017年06月06日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176861767

この記事へのトラックバック